1. HOME
  2. お知らせ
  3. 緊急事態宣言に伴う事業所営業状況のお知らせ

緊急事態宣言に伴う事業所営業状況のお知らせ

新型コロナウイルスに罹患された方々及びご家族・関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。また医療従事者・行政当局をはじめとする感染拡大抑止にご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。

当社グループは衛生面に配慮したサービスを中心とした施策などを打ち出しながら、営業継続を検討してまいりましたが、この度の新型コロナウイルス感染拡大に伴う「緊急事態宣言」の内容を踏まえ、お客さまの安全、感染拡大防止への社会的責任、全従業員の安全の確保を第一に考え、04月08日(水)現在より、以下の事業所において、「臨時休業」や「在宅勤務体制(テレワーク)」を軸とした対応をいたします。

  • 串カツ田中 茅ヶ崎店:臨時休業(04月06日〜終業時期は未定)
  • グリとニル:臨時休業(04月06日〜終業時期は未定)
  • ディーキャリア 川崎:営業体勢変更(Web対応)
  • キッズパスポート:臨時休業(04月13日〜04月30日)
  • サポートオフィス:在宅勤務体制(テレワーク)推奨

また、以下の事業所においては、行政からの開所・開園・営業の継続の要請に沿って、新型コロナウイルス感染拡大防止に最大限配慮しながら、「原則営業」を軸とした対応をいたします。

  • ぽとふ保育園:通常営業(可能な限り家庭での保育もお願いをしています。)
  • シェフズデイサービス:通常営業
  • ココノワ:通常営業(学校の状況により変更あり)

お客さま及び関係者の皆さまにはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますようよろしくお願いいたします。

新着記事

お知らせ一覧