【グロリアスデイ】通所介護施設の生活相談員(契約社員)
PR情報
仕事概要
通常規模型通所介護「グロリアスデイ」で、生活相談員として働いていただきます。
グロリアスデイでは「その人らしさを大切に」というコンセプトで、「介護」=デイサービス、「生活支援」=24時間見守り体制、「医療」=医療提携による訪問診療、「食事」=シェフ監修の手作り料理をリンクさせた新しい形でのケアサービスを提供いたします。
働く環境
スタッフは、あらゆる職業経験者が集まっており、それぞれ前職の経験を活かしながら日々業務に取り組んでいます。
グロリアスデイの介護は、マニュアル化されたサービスに固執しません。「自分は何ができるのだろう?」と自ら考え、そして相手を思いやる気持ちが根底にあることが、一番大切なことだとスタッフと話しております。
シフト制のため、自分のスタイルに合った働き方ができます。アットホームな雰囲気の中でも、スタッフたちは向上心を持ち、メリハリを持って働いています。ご利用者さまだけでなく、自分たちも楽しむ。ひとりで黙々と働くのではなく、みんなで協力して働くことを大切にしています。
募集要項
職種
- 【グロリアスデイ】通所介護施設の生活相談員(契約社員)
求人コード
- GLO-SKIL
※エントリーフォームの「求人コード」の欄にこちらをご記入ください。 仕事内容
【概要】
管理者のサポート業務、現場での介護業務、介護計画書の作成・管理、コンプライアンス管理、事務作業やケアマネージャーとの連絡、ご利用者様との契約などもしていただきます。【具体的な業務内容】
・管理者のサポート業務
・デイサービスでの介護業務
・コンプライアンス管理
・ケアマネージャーとの連携
・ご家族様とのやりとり
・ご利用者様との契約現場での介護業務からコンプライアンス管理における事務作業までより深いところでご利用者様、ご家族様、ケアマネージャーと関わる役割を担っていただきます。相談員としての経験がなくてもトレーナーが一緒だから安心!
ご利用者さまが「グロリアスデイで過ごすことが楽しい」と思われるようにサービスを提供します。
入社後の研修で流れや、必要な知識などを習得してからスタートできます。資格も経験もないけど挑戦したい!私達はそんな想いに応えます!経験者も未経験者も活躍できる環境です。
定期的な研修とキャリア面談があり、着実にスキルアップ・ステップアップすることができます。雇用形態
契約社員
給与
- 時給1,130〜円
※初任給:経験・能力考慮
※交通費支給(規定あり) 勤務地
グロリアスデイ
〒258-0023 神奈川県開成町宮台188-1-2
アクセス
- 小田急小田原線 開成駅 徒歩20分
勤務時間
- シフト制(8:00〜19:00の間で実働4時間以上)
応募資格
<学歴・年齢・経験は一切不問!>
【必要な要件・スキル】※下記いずれか
・社会福祉主事任用資格
・介護福祉士
・介護経験2年以上(常勤として)【歓迎する要件・スキル(無くてもOKです!)】
・介護福祉士
・普通自動車運転免許証
・介護実務未経験の方やブランクある方も大歓迎!
・新卒・第二新卒の方も歓迎!
・異業種からの転職も歓迎します
・PCスキルがある方歓迎!
・経験者は優遇します【求める人物像】
・未来の新しい介護を一緒に創造したい
・ホスピタリティがある
・様々な経験を何かに活かしたい
・新しいことにチャレンジしたい試用期間
- 6ヶ月
応募方法
- 電話・エントリーフォームよりご応募ください。
給与・福利厚生
昇給
- 年1回 ※人事評価による
賞与
- なし ※業績により支給することもある
休日・休暇
- ・シフト制
・有給休暇 諸手当
- ・資格手当
・通勤手当
・処遇改善手当 福利厚生
- 【休日・休暇】
・シフト制
・有給休暇
・育休・産休休業(取得実績有)
【待遇・福利厚生】
・社会保険完備(加入条件を満たした場合)
・昇給あり(年1回)
・交通費支給(規定あり)
・資格取得支援制度
・ユニフォーム貸与
・車通勤可能
・服装・髪型自由
【教育・研修制度】
・社内研修制度
・定期的な研修とキャリア面談あり
・社内イベント
・社内表彰制度
・他事業交流会
※原則、敷地内禁煙としております。
採用プロセス
- 応募
- ※面接日・入社日はご相談に応じます。
※在職中の方のご応募もお待ちしております。 - 面接
- 履歴書(写貼)・職務経歴書を持参ください。
- 内定
企業情報
会社名・屋号
- 株式会社ソーシエ(ソーシエグループ)
所在地
- 〒221-0052 神奈川県横浜市神奈川区栄町5-1 横浜クリエーションスクエア14階
電話番号
- 045-620-2663
ウェブサイト
- https://recruit.sourcier.co.jp/
事業内容
- 飲食事業部と教育福祉事業部の2つの柱を中心に、多角的な事業・ブランドを展開