【サポートオフィス】横浜駅・本社での経理(正社員)
PR情報
仕事概要
グループ会社全体のバックオフィス部門における経理・総務業務をお任せいたします。
弊社は飲食事業・教育福祉事業2つの事業を柱としている企業です。
既存事業はもちろん、新規事業も含め、今後の事業の拡大・多角化を目指しています。
そのために、組織のベースとなるバックオフィス部門の強化を図るべく、日々の経理業務を担っていただけるメンバーを募集いたします。
【キャリアプラン】
まずは、経理業務や会計業務など、自分の役割としてできることをやっていただきます。
徐々に部下のサポートや教育にも回り、チームとして目的を達成していきます。
リーダー、マネージャーとなり、仕組みづくりにも携わります。より幅広い会計管理を経験!
働く環境
横浜の海が見えるシェアオフィスで一緒に働きませんか?
経験・未経験問わず、20代〜60代まで、さまざまなバックグラウンドを持つ方が働いています。
子育て世代も多く、お互いフォローし合いながら業務を進め、家庭と両立しながらお仕事ができる環境作りを目指しています。
まだまだ発展途上の会社ですが、その分自分たちでつくり上げるおもしろさがある職場です。
目標を持ち、自ら考え、あらゆることにチャレンジしたい方、成長意欲のある方、人に関わることが好きな方、共に働く仲間の成長を応援できる基盤づくりをしてみたい方、ぜひご応募ください。
【働く人の声】
成長する組織の変化に合わせた「組織づくり」に携わることができるのが、ソーシエグループのバックオフィスの楽しみの一つです。
一緒に成長できるメンバーをお待ちしてます。(Nさん・正社員)
自分でコントロールできる業務が広く、チャレンジできる幅が広いです。責任を持って働くことが求められる大変さはありますが、自分自身の成長も実感しやすいです。(Aさん・正社員)
募集要項
職種
- 【サポートオフィス】横浜駅・本社での経理(正社員)
求人コード
- SYH-SKSL
※エントリーフォームの「求人コード」の欄にこちらをご記入ください。 仕事内容
主に経理・総務の業務を担当していただきます。
【具体的な業務内容】
<経理業務>
・会計データの入力
・請求書管理/支払い
・給与振込
・経費精算
・月次数値管理
・経営数値資料作成
・ほか関連事務業務<総務業務>
・書類/契約書などの作成/処理
・書類のファイリング/整理
・電話・メール・来客対応
・郵便物の仕分け/送付業務
・備品の発注/管理
・データのチェック/入力
・ほか関連事務業務OJTのほか、必要に応じてOFF-JT研修などをおこないながら、業務を進めていけるようサポートいたします。
経理職でステップアップをしたい、これまでのスキルを活かしたい、子育てと両立したい、ブランクから復帰したい、などなど新しいステージで活躍できる環境です。
自らのやる気、勉強次第で、経理チームのリーダーも目指せます。雇用形態
正社員
給与
- 月給194,000〜円
(時短勤務の場合は時間数によって調整) ※初任給・経験、能力考慮 ※交通費支給(規定に準ずる) 勤務地
サポートオフィス
〒221-0052 神奈川県横浜市神奈川区栄町5-1 横浜クリエーションスクエア14階 STAYUP横浜
アクセス
- 私鉄各路線 横浜駅 徒歩6分
JR線 横浜駅 徒歩6分
京浜急行電鉄 横浜駅 徒歩6分 勤務時間
-
平日 9:00〜18:00(時短制度有)
※休憩時間は労働基準法に準ずる 応募資格
<学歴・年齢は一切不問!>
【必要な要件・スキル】
・Word/Excelへのデータ入力やメールなど、ビジネスレベルのパソコンスキル
・簿記3級レベルの知識/スキル(資格は不要)【歓迎する要件・スキル(無くてもOKです!)】
・異業種からの転職も歓迎
・経理職(会計入力)経験ある方優遇【求める人物像】
・人物/マインド重視
・自ら学び、経験を活かしていける
・ホスピタリティがある
・新しいことを提案し、仕組み作りをしていくことが好き
・人とコミュニケーションをとるのが好き
・目標を持ち、達成に向けてチャレンジしていける
・組織の変化に楽しみながら向き合える試用期間
- 6ヶ月
応募方法
- 電話・エントリーフォームよりご応募ください。
給与・福利厚生
昇給
- 年2回(4月、10月)※人事評価による(昇降給)
賞与
- 年2回(6月、12月)※人事評価による
休日・休暇
- ・土日祝日休
・年末年始休業(12/29〜1/3)
・有給休暇制度 ※労働基準法に準ずる 諸手当
- ・通勤手当(規定に準ずる)
福利厚生
- 【休日・休暇】
・時短制度相談可
・土日祝日休
・年末年始休業
・年次有給休暇(労働基準法に準ずる)
・産前産後休業・育児休業(取得実績有)
・介護休業
・慶弔休暇
【待遇・福利厚生】
・社会保険完備(加入条件を満たした場合)
・昇給あり(年2回)
・賞与あり(年2回)
・交通費支給(上限なし)
・服装・髪型自由(オフィスカジュアル)
・健康診断
・予防接種補助
・退職金積立制度あり ※規定による
【教育・研修制度】
・社内研修制度
・定期的な研修とキャリア面談あり
・社内イベント
・社内表彰制度
・他事業交流会
原則、屋内禁煙としております(ビル内に指定喫煙ブースあり)。
採用プロセス
- 応募
- ※面接日・入社日はご相談に応じます。
※在職中の方のご応募もお待ちしております。 - 面接
- 履歴書(写貼)・職務経歴書を持参ください。
- 内定
企業情報
会社名・屋号
- 株式会社ソーシエ(ソーシエグループ)
所在地
- 〒221-0052 神奈川県横浜市神奈川区栄町5-1 横浜クリエーションスクエア14階
電話番号
- 045-620-2663
ウェブサイト
- https://recruit.sourcier.co.jp/
事業内容
- 飲食事業部と教育福祉事業部の2つの柱を中心に、多角的な事業・ブランドを展開