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【サポートオフィス】横浜駅・本社での経理(正社員)

PR情報

仕事概要

グループ会社全体のバックオフィス部門における経理・総務業務をお任せいたします。
弊社は飲食事業・教育福祉事業2つの事業を柱としている企業です。

既存事業はもちろん、新規事業も含め、今後の事業の拡大・多角化を目指しています。
そのために、組織のベースとなるバックオフィス部門の強化を図るべく、日々の経理業務を担っていただけるメンバーを募集いたします。

【キャリアプラン】
まずは、経理業務や会計業務など、自分の役割としてできることをやっていただきます。
徐々に部下のサポートや教育にも回り、チームとして目的を達成していきます。
リーダー、マネージャーとなり、仕組みづくりにも携わります。より幅広い会計管理を経験!

働く環境

横浜の海が見えるシェアオフィスで一緒に働きませんか?

経験・未経験問わず、20代〜60代まで、さまざまなバックグラウンドを持つ方が働いています。
子育て世代も多く、お互いフォローし合いながら業務を進め、家庭と両立しながらお仕事ができる環境作りを目指しています。

まだまだ発展途上の会社ですが、その分自分たちでつくり上げるおもしろさがある職場です。
目標を持ち、自ら考え、あらゆることにチャレンジしたい方、成長意欲のある方、人に関わることが好きな方、共に働く仲間の成長を応援できる基盤づくりをしてみたい方、ぜひご応募ください。

【働く人の声】
成長する組織の変化に合わせた「組織づくり」に携わることができるのが、ソーシエグループのバックオフィスの楽しみの一つです。
一緒に成長できるメンバーをお待ちしてます。(Nさん・正社員)

自分でコントロールできる業務が広く、チャレンジできる幅が広いです。責任を持って働くことが求められる大変さはありますが、自分自身の成長も実感しやすいです。(Aさん・正社員)

募集要項

職種

【サポートオフィス】横浜駅・本社での経理(正社員)

求人コード

SYH-SKSL
※エントリーフォームの「求人コード」の欄にこちらをご記入ください。

仕事内容

主に経理・総務の業務を担当していただきます。

【具体的な業務内容】
<経理業務>
・会計データの入力
・請求書管理/支払い
・給与振込
・経費精算
・月次数値管理
・経営数値資料作成
・ほか関連事務業務

<総務業務>
・書類/契約書などの作成/処理
・書類のファイリング/整理
・電話・メール・来客対応
・郵便物の仕分け/送付業務
・備品の発注/管理
・データのチェック/入力
・ほか関連事務業務

OJTのほか、必要に応じてOFF-JT研修などをおこないながら、業務を進めていけるようサポートいたします。

経理職でステップアップをしたい、これまでのスキルを活かしたい、子育てと両立したい、ブランクから復帰したい、などなど新しいステージで活躍できる環境です。
自らのやる気、勉強次第で、経理チームのリーダーも目指せます。

雇用形態

正社員

給与

月給194,000〜円
(時短勤務の場合は時間数によって調整) ※初任給・経験、能力考慮 ※交通費支給(規定に準ずる)

勤務地

サポートオフィス

〒221-0052 神奈川県横浜市神奈川区栄町5-1 横浜クリエーションスクエア14階 STAYUP横浜

アクセス

私鉄各路線 横浜駅 徒歩6分
JR線 横浜駅 徒歩6分
京浜急行電鉄 横浜駅 徒歩6分

勤務時間

平日 9:00〜18:00(時短制度有)
※休憩時間は労働基準法に準ずる

応募資格

<学歴・年齢は一切不問!>

【必要な要件・スキル】
・Word/Excelへのデータ入力やメールなど、ビジネスレベルのパソコンスキル
・簿記3級レベルの知識/スキル(資格は不要)

【歓迎する要件・スキル(無くてもOKです!)】
・異業種からの転職も歓迎
・経理職(会計入力)経験ある方優遇

【求める人物像】
・人物/マインド重視
・自ら学び、経験を活かしていける
・ホスピタリティがある
・新しいことを提案し、仕組み作りをしていくことが好き
・人とコミュニケーションをとるのが好き
・目標を持ち、達成に向けてチャレンジしていける
・組織の変化に楽しみながら向き合える

試用期間

6ヶ月

応募方法

電話エントリーフォームよりご応募ください。

給与・福利厚生

昇給

年2回(4月、10月)※人事評価による(昇降給)

賞与

年2回(6月、12月)※人事評価による

休日・休暇

・土日祝日休
・年末年始休業(12/29〜1/3)
・有給休暇制度  ※労働基準法に準ずる

諸手当

・通勤手当(規定に準ずる)

福利厚生

【休日・休暇】
・時短制度相談可
・土日祝日休
・年末年始休業
・年次有給休暇(労働基準法に準ずる)
・産前産後休業・育児休業(取得実績有)
・介護休業
・慶弔休暇

【待遇・福利厚生】
・社会保険完備(加入条件を満たした場合)
・昇給あり(年2回)
・賞与あり(年2回)
・交通費支給(上限なし)
・服装・髪型自由(オフィスカジュアル)
・健康診断
・予防接種補助
・退職金積立制度あり ※規定による

【教育・研修制度】
・社内研修制度
・定期的な研修とキャリア面談あり
・社内イベント
・社内表彰制度
・他事業交流会

原則、屋内禁煙としております(ビル内に指定喫煙ブースあり)。

採用プロセス

応募
※面接日・入社日はご相談に応じます。
※在職中の方のご応募もお待ちしております。
面接
履歴書(写貼)・職務経歴書を持参ください。
内定

企業情報

会社名・屋号

株式会社ソーシエ(ソーシエグループ)

所在地

〒221-0052 神奈川県横浜市神奈川区栄町5-1 横浜クリエーションスクエア14階

電話番号

045-620-2663

ウェブサイト

https://recruit.sourcier.co.jp/

事業内容

飲食事業部と教育福祉事業部の2つの柱を中心に、多角的な事業・ブランドを展開

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