1. HOME
  2. お知らせ
  3. 「企業主導型保育園 びすけっと東戸塚」開園&ウェブサイトオープンのお知らせ

「企業主導型保育園 びすけっと東戸塚」開園&ウェブサイトオープンのお知らせ

2021年3月31日(水)に、「企業主導型保育園 びすけっと東戸塚」が開園いたしました。

ソーシエグループは、「人のできるを増やす」という理念のもと、今日までさまざまな事業展開をしてまいりました。
ぽとふ保育園、キッズパスポート、それぞれで積み重ねた経験とノウハウを融合させた、新しいカタチの保育事業ができないだろうか。
試行錯誤ののち生まれたのが、企業主導型保育園「びすけっと保育園」です。

企業主導型保育園は、今まで運営してきた小規模事業と違い、地域枠と自社枠というものがあります。
地域枠では、保育園の近隣にお住まいの方をお預かりすることができます。
自社枠では、ソーシエグループで働いている従業員のお子さんを預かることができます。

自社枠があることで、お子さんだけでなく、ソーシエグループで働く保護者の方々の「できる」を増やすことも実現できると考えています。

これからもたくさんの人の「できる」をサポートするべく、尽力してまいります。
「びすけっと東戸塚」のウェブサイトもオープンいたしましたので、ぜひご覧ください。

企業主導型保育園 びすけっと東戸塚

新着記事

お知らせ一覧